@
A
B

@いきなり、ピンチだったりしますがこのステージは待望のアレが初登場します。^^;

A右の扉は開かないので矢印の場所にある通風孔から侵入します。

B中に入ってすぐのところです。左右に道がありますが、うちでは右側の道を行くことをおすすめします。

 

C
D
E

C右側の道を行くと、@のドアの反対側にいけます。ここでこのドアを解除しておきましょう。

D戻って奥へ行くと今度は左右に道があるのですが、左はまだいけないので右の部屋に入ります。

E部屋の中にはこんなスイッチやらカメラが設置されています。とりあえずポチッと押してみましょう。

 

F
G
H

Fするとシャッターと共に囚人達が数人開放されます。彼らのところに行くと、イベントで・・・。

Gド迫力でRancor登場です。

H囚人がすぐに扉を開けるのでとりあえず一緒に付いて行きましょう。

 

I
J
K

ここでこのままコイツを放置しておくと後がやっかいなので倒しちゃいましょう。ただ、タフで以外に動きがすばやくさらに一撃死する危険もあるRancorですので、ハメっぽいですがこの位置で攻撃しつづけましょう。前にトレーラーでコイツにマインドトリックをかけて動きを止めるという映像がありましたけど、私が試してみたときはできませんでしたw
それと、このステージでは何匹倒そうともRancorは復活するので、かかわらない方がいいです。

J最初に助けた囚人は一度ここでとまります。この時入り口のドアを開けてないと、何とかしてくれと言われてしまいますw

Kどうやってもってたのか知りませんが出口に向かう際、彼らから先に進むキーがもらえます。

 

L
M
N

Lあー。ミスターどこかでうちの師匠と・・・・w

Mバーを出ると左に1箇所、奥の左右にそれぞれエレベーターがあります。そこは先ほどと同じでスイッチとカメラがおかれています。

NちなみにRancorを好きにさせておくと脱出しようとする彼らを見つけて襲ってしまいます。そうなると例え横から攻撃しようと無駄です・・・・。

 

O
P
Q

O救出する度にこのバーをとおることになると思います。

P奥の左右はどちらから行ってもいいです。

Qすべての囚人を牢から出したら、彼らと一緒にスタート地点へ向かいましょう。そこでステージクリアです。