@
A
B

@コランの名前が出てるんですけど、どれが彼なのかよくわからないな〜σ(^_^;)

さて、このステージからJadenはForceを使うことができるようになる。使えるのは基本のPush、Pull、Speed、Senseの4つ。ここでは最初の3つを使っていかないとステージクリアはできない。

とはいえ、訓練なので難しいことはないはず。Aはじまったら矢印の場所に行くと次のBのKyleによる説明が始まる。説明が終わったら開いた扉を進んでいこう。

C何を考えたのかアホがドロイドをけしかけてきますが、こちらに向かって一直線に向かってくるんでそこをSP技で迎撃してみるといいかも。もっともこいつも弱いので早く終わらせたいなら普通に斬った方がいいですw

DPullを使って道を進む、ESpeedを使って進む。どちらも基本なので慣れておきましょう。ここを過ぎるとステージクリアです。

C
D
E